このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年12月8日月曜日

日本半分横断ツアー8日目~ @福岡~岡山~岐阜




12月8日
8日目

前日は博多泊。
おいしいお魚+日本酒で
二日酔い感は否めませんが、
頑張って早起き。

九州と本州の玄関口までやってきました。

↑朝ごはんです。
ラーメン+めんたいこ乗せごはん。


かなり潮の流れが速いみたいで、
向きによって、船のスピードが全然違ってみえました。






途中、今度納車予定のラフターの塗装の打ち合わせ。
「どんな色にするか、色見本くださいね」って言って
用意してもらったのがコレ↓
余った塗料が入ってたと思われる、ペットボトルの残骸。


塗装屋さんに大丈夫ですか?と聞くものの、
「うーん。。。。何とかやってみる!」

いつも頼りしてます。


そして、頑張って岐阜まで走り、
お得意様とお食事。

焼肉食べてるからおいでよ。。。と



今日の晩御飯も、かなりヘビーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿