このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年12月1日月曜日

日本半分横断ツアースタート 第1日目、



今日から約2週間の出張です。

いつもはリュックサックひとつで、
あちらこちらに出かけていますが、
今回は、超長旅です。


東京 12月1日出発


名古屋


三重


大阪


神戸

(四国をとおって)


大分


宮崎


福岡


岡山


大阪


三重


東京 12月12日終了予定



長~~~い。。。
今回はしかも、車です。


かなりの距離を移動することもあり、
お知り合いの方に借りれたのがこの車↓
ラッキー!


クラウン・アスリートS
ハイブリッド2,500cc


高速道路はめっちゃ快適

風を切る音も少なく、常時100km少しで走ってくれる
オートクルーズは、なんとも言えません。

カタログ値では、燃費23km/L。

ほぼ高速道路で東京から名古屋を経由し三重まで移動。
燃費約20km/L弱

まずまずでしょうか。







もともと帰りは、鹿児島から東京へフェリーで帰る計画でいましたが
残念ながら、このフェリー
12月7日 沖縄着をもって、休止となるとのことでした。
http://www.aline-ferry.com/toukyou/route.html



北陸新幹線、リニア新幹線、立って乗るLCC航空機。。。


新しいものが増えることもあれば、
無くなってしまうものもあります。


でも、こんど新しく増える、阪九フェリーの
「いずみ」には、かなり期待しています。

http://www.han9f.co.jp/cm/













0 件のコメント:

コメントを投稿