このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年5月28日水曜日

KRM13H-1 KR25H-V5 @ 東京品川港 - 神奈川大黒ふ頭 - 神奈川三崎港

5月28日(木)
東京、神奈川だけでのお仕事ですが、かなりハードでした。

AM
 横浜大黒ふ頭で開催される中古建設機械のオークションTHIさんへお邪魔してきました。
 今回は売れ残り在庫車両の5台を出品し、いいクレーンがあれば仕入れようと思っています。


数は少ないですが、トラックなんかもオークション出品されています。


オークションで出品されているクレーンたち。
残念ながら、コンディションのよさそうなものや、新しめのものは出品されていませんでした。


お昼
 大黒ふ頭駐車場で、TR500M-1 500Proの写真撮影。
 あれ。。。
 エンジンかからない。。。
 エンジン覗いてみると、噴射ポンプあたりからの燃料漏れがひどかったです。


急遽、トラックのディーゼルエンジンのガス欠の時と同じ要領で、
フィードポンプでシュポシュポエア抜き作業



なんとか無事、エンジン始動。
販売用の写真撮影も無事完了。


↓東京・品川港
 九州からやってくる3台口の引取りです。
 到着時間も3時間遅れ、無人輸送のためか、なかなか出てきません。


やっと1台出てきました。


ミニラフターは回送車で、2台の25トンは自走での納車です。





なんとか無事、日が暮れる前には三崎港へ納車ができました。
今日一日は、かなり移動距離が長く疲れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿