このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年5月10日土曜日

@ 愛媛県・道後温泉② + 松山城


愛媛出張2日目
時間があったので、松山のあちらこちら散策してみました。



昨夜見た道後温泉駅前の「からくり時計」がちょうど動いていました。


にょきにょき2-3段伸びて、中からからくり人形が現れます。



お昼ご飯は、鯛めし。
炊き込みご飯と思っていましたが、違いました。
お刺身をいろんな薬味と一緒にご飯の上にのっけて頂きました。


坊ちゃん列車に乗って、






松山城へ










  



↓「鎧兜」着させてもらいました




帰りに鍋焼きうどん
人気のお店だそうで、お客さんはいっぱいでした。
メニューは2品しかありません。



坊っちゃん列車の方向転換。
くるくる回るターンテーブルではなく、
線路下から油圧ジャッキらしいものが出てきて
ぐるっと回転させるものでした。









翌日は、愛知県でのお仕事。
愛媛~セントレア空港の飛行機↓
すごく小さかったです1時間ほどで着きました。


残念ながら、道後温泉本館という有名なところには行けなかったですが、
また、こんど愛媛出張の時にゆっくりと行ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿