このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2015年1月24日土曜日

納車前全塗装整備 / KATO KR10H-L2 (MR100LspV) 2003yr PT-Jib



1月24日(土)

先日ご成約いただいた「KATO KR10H-L2 2003yr PT-Jib」
今日、全塗装が終わったとのご連絡を受け、
最終チェックに伺いました。


めっちゃ鮮やか~♪

自動車をメインで塗装されているプロの方なので、
細かなところもきれいに塗られていて、とてもGood!

いつものミニラフターと違って、PT-Jibついてたり、
ブームにコードリールたくさんついてたり、
このモデルかなり大変だったようです。

(いつも無理言ってスイマセン m_ _m )

この後、週明けに、油脂類の交換、納車前最終チェックを終わらせ
来週中にはお客様のもとへお届けできそうです。


寒い中、全塗装ありがとうございました
きっとお客様も気に入ってもらえると思います。

また2月も数台入ってきそうですょ~♪(寒っ)









0 件のコメント:

コメントを投稿