このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2015年1月22日木曜日

千葉県茂原市 弁護士さんとのお仕事



1月21日(水)

本日は弁護士さんからご紹介いただいたトラック13台の買取のお仕事。

ベストオートはクレーンだけでなく、もともとは乗用車、
トラックの買取販売輸出業として2008年にスタートしました。

今ではクレーンばかりなので、いっそうのこと、
ベストクレーンにしたほうがいいかもと、ときどき思ってしまいます。

開業当初、弁護士さんから、整理された会社さんや、亡くなられた方の
遺産物件などの車両を多く扱っていたため、オフィスの場所も
東京のど真ん中の千代田区の大手町にしたんですよね。

いまでは、八王子、遠方へ出張ばかり行ってますが。。。

で、今日は千葉県茂原市でのお仕事。
東京駅八重洲口からの出発です。


八重洲地下出口あたりには、飲食店がいっぱい。

ラーメンストリートは、相変わらず、大行列だったので
寿司ランチにしました。
1,000円だったら安いですよね♪


特急「わかしお」で茂原まで約1時間。
東京駅といっても、かなり広く、八重洲口から徒歩で7-8分くらい離れた
京葉線の1番線ホーム。

ギリギリなんとか間に合いました。



明日のお仕事の段取りを終え、茂原駅前のビジネスホテルにチェックイン。

夜は焼肉屋さんに連れてってもらいました。
お肉屋さん直系のお店とのことで、馬刺しなんかも、とてもおいしかったです。

明日は13台のトラックの引取り&回送のお仕事。
スタミナつけなくっちゃですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿