このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年11月7日金曜日

大阪~岡山~香川出張 KATO KR10H-L (MR100Lsp)


大阪での25tonラフターの納車を終え、岡山経由で香川県へ
久しぶりの四国上陸です。



岡山駅前のビジネスホテルはどこもいっぱい。
駅からは少し離れた「岡山国際ホテル」泊
http://www.okayamakokusaihotel.jp/

シングルが5,000円少しと、超お得感。


翌朝、瀬戸大橋を渡って四国へ



譲っていただいたKR10H-Lの積み込み完了
ひとまず、神戸まで運びます。
全塗装しようか検討中。



で、帰りはやっぱり、「うどん」ですね。


かけうどん2玉いっちゃいました。安ぃ~♪



香川さぬき空港から成田へ
中国系LCCのSpring Airlines / 春秋航空ご存知ですか?

今回は、香川から成田までは当日予約で5,000円程度
でしたが、事前予約すれば、なんと3,000円~

ただし、座席はかなりギュウギュウで、身長160cm少しの
私でも、体育座りしてる感じになります。

ニュースでは立ち席まで検討しているとか。。。
ジェットコースターみたいで、ちょっと怖いですね。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿