このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年6月25日水曜日

大阪出張 / KATO KR10HM-L / TADANO GA1000


久しぶりの投稿です。

サッカー残念でしたね。
かなり早起きして見てました。
でも、負けちゃったので、これから寝不足は少し解消されそうです。


最近、Upしてないねぇと多数の方からご指摘いただき、スイマセン。
携帯ゲーム(ドラクエ)に夢中になってました(笑)

なので、まとめていっぱい過去さかのぼってUpしてます。


今回は神戸港、大阪港でのお仕事。

港湾では珍しいものがいつも見れます。

↓ドデカイフォークリフト?
 迫力あります。
 写真連続で撮ったら、こんな感じで動画みたいになるんですね。


タダノアイメス(大阪)さんヤード。
かなりの数のクレーンが集まっていました。
近々、オークションに出されるクレーンもあるそうです。


↓今回のメインのお仕事。
 KATO KR10HM-L 1996yr
 年式の古さ、10万キロの走行距離さえ気にしなければ、動きはソコソコ。
 4.9t仕様なので、まだ国内販売も見込めるかな?


↓今回初めてのお仕事。
 TADANO GA1000 100tonクラスのオールテレーンクレーンです。
 オールテレーンを扱うのは今回が初めて。
 シャーシもFUAN(ベンツ)で、操作ボタンも何が何だかわかりません。


↓恐る恐る、試乗してみました。
 一応、大型免許+けん引免許も持ってます。
 あと2級船舶免許も。


かなりの大きさにびっくりしましたが、近くに置いてあったLiebherrのブームと比べると、
ずいぶん小っちゃく見えます。


午後、大阪の駐車場に。
ピカピカできれいなトラッククレーン。
隠し持っておこうと思いきや、すぐに愛媛からお客様が試乗に来られました。

もう少し、飾っておきたかったなぁ~。
ほぼほぼ、ご購入いただけそうです。


明日からは、1週間ぶりに東京の事務所でお仕事。
デスクワークに追われそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿