今日は、神戸にやってきました。
TADANO TR160M-2 1990yr ロシアへ輸出されるのバイヤーさんが見に来られ、
現車動作確認の立会いを行いました。
慣れない古めのラフターは、操作するのがちょっと苦手です。
アクセル全開でも恐る恐る動かしている感じで、うるさく遅いって思われちゃったかも(笑)
月曜日にお返事いただけるとのことで、期待してます。
TADANO TR160M-2 1990yr ロシアへ輸出されるのバイヤーさんが見に来られ、
現車動作確認の立会いを行いました。
慣れない古めのラフターは、操作するのがちょっと苦手です。
アクセル全開でも恐る恐る動かしている感じで、うるさく遅いって思われちゃったかも(笑)
月曜日にお返事いただけるとのことで、期待してます。
KOBELCO RK70-2 1994yr まだ売れ残っています。
7トン仕様のX脚。 輸出向けに人気モデルです。
7トン仕様のX脚。 輸出向けに人気モデルです。
海外に輸出が決まったクレーン
右 KOBELCO RK100-1 2001yr ネパール行
左 KATO NK70M-V-PJ 1989yr ドバイ行
ちょうどうまい具合に種類別のクレーンが並んでました。
左 ラフタークレーン
中 トラッククレーン
右 オールテレーンクレーン
KATO MR700も見かけました。
国内では、ウェイトを別に運ばないといけないということで、あまり人気が出なかったですが、
昔、ロシア向けに輸出された後、ミサイルの移動式砲台として改造されたこともあるって
聞いたことがあります。
週末からは、福岡に行ってきまーす♪
0 件のコメント:
コメントを投稿