このブログを検索

Translate

中古クレーン買取・販売 ベストオート

2014年2月17日月曜日

京都府~大阪府


京都でのお仕事が午前中終わり、お昼には大阪に入りました。
お好み焼き食べようと入ったら、お好み焼き屋さんではなく、とんとん焼きっていうお店でした。


大阪でよく泊まるホテル。
「Daiwa Roynet Hotel」
6,000円代にしては、そこそこ広めです。
デスクも広く、Officeよりも、お仕事はかどります。



場所は、南海電車の堺東駅です。



翌日、海外輸出販売が決まったTADANO TR200M-3のトレーラーへの積み込み作業。



積み込み完了!
Thailand Bangkokへ輸出されていきました。



午後、TadanoImes 大阪 さんへ立ち寄りました。
販売中の中古クレーンをCheck

最近、引越しされて、かなりの台数を展示されています。


17:00にはお仕事を終えて、ひとり串カツ屋さんへ
1本100円の串カツ+Beerが晩御飯。

明日、東京へ帰るはずの予定は、急遽、岡山県となっちゃいました。
明後日は大事なお稽古があるので、なんとか帰りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿