こんにちわ! 福ちゃんです。
毎日お問い合わせいただくお客様からのリクエストを当初はGmailだけで把握、管理していたのですが、情報量が増えすぎてもう限界を感じてました。
昨年からはSANSANのLinkknowredeっていうCRMを導入し顧客情報を管理しようとテストしましたが、うまく活用することができずにいました。
名刺を管理する、案件を管理するっていう部分では、すごく便利に使えたんですが、
中古車売買だけではないと思いますが、複数の商談案件が微妙に絡み合ってくる案件を管理しようとすると、少し無理があったみたいです。
そこで、いろいろなCRMを探してたところ、Salesforceっていうのを見つけ、早速、デモを開始。
機能が豊富で、最初は???ってな感じでしたが、いろいろ使ってみだすと、「これは使えそう!」と感じ、導入決定しました。
まだまだ使いこなせてはいませんが、日常業務の効率化、お客様からのリクエストに素早く対応できるよう活用したいなぁ~
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